2010年12月一覧

関東練習競技会の写真

YOSHIです。

関東練習競技会の写真です。

今回の練習競技会では周りの人たちとたくさんコミュニケーションできました。

今回だけで満足せずこれからの大会も優勝を狙っていきます!

20101219_003.jpg



興奮の練習競技会

RYOです。

昨日、関東ブロック練習競技会がありました。
TeamSAMURAIからはボクとYOSHIとUminchuとManaとTakkyの5人(全員)で参加し、ボクとYOSHIのロボット2台で出場しました。
サッカーチャレンジでは、20チームが参加し4チームに分かれてグループごとに試合をしました。
ボクたちはグループ1で、DASHさんと吉祥寺CさんとLECJ A-TEAMさんとカスタトロフィーさんの5チームで力を合わせてがんばり、結果なんと優勝できました! そしてグループ1の皆さんからTeamSAMURAIをベストロボット賞に選んでいただき、2つの賞状をもらうことができてとてもとてもうれしいかったです。
グループ1の皆さんに感謝です。

帰りにチームメンバーで反省会をかねて夕食を食べて帰ることになり、そのときメンターから「今回の表彰されたことは大変うれしいことだが、ボクたちのロボットと他の皆さんのロボットでは、クラスが違うからね!」と言われてしまいました。 またUminchuからもマナーに気をつけるようにと注意されました。
まだまだこれからだとみんなで反省しました。

最後に応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

関東ブロック練習競技会の結果がサイトに掲載!

「ロボカップジュニア関東ブロック」の公式サイトに、成績が掲載されました。
「ロボカップジュニア埼玉ノード」の公式サイトでは、TeamSAMURAIが表彰が掲載されました。

皆さん応援いただき、ありがとうございます。
これからも良い結果で多数取り上げていただけるように頑張りますので、応援を宜しくお願いいたします。


応援、よろしくお願いします!

チームリーダーのYOSHIです。

12月19日に行われるの練習競技会ではTeamSAMURAIからは1チーム出場します。
RYOとYOSHIのロボットで参加します。
応援、よろしくお願いします!

来週の練習競技会では来年度のルールの説明も行われるので試合に参加されない方も是非、見に来てください。


関東ブロック練習競技会

12月19日(日)、東京都立産業技術高等専門学校 品川キャンパスにて開催される「ロボカップジュニア関東ブロック練習競技会」にエントリーしました。
今回サッカー競技にTeamSAMURAIから1チーム参加します。

10月に参加した「埼玉ノード むつめ祭交流競技会」では、ロボットの仕上がりが予定通りに出来ず全く余裕がなかったので、この反省を生かし今回の「2010ウィンターバージョン」は、しっかり完成させて参加したいです。
また会場となる「東京都立産業技術高等専門学校 品川キャンパス」はTeamSAMURAIでは初めての場所で、とても良い体験ができると今からワクワクです。

みなさん時間がありましたら「ロボカップジュニア関東ブロック練習競技会」に、僕たちのTeamSAMURAIを応援に来て下さい。
詳しい内容は、「ロボカップジュニアジャパン関東ブロック」のホームページでチェックして下さい。