2012年01月一覧

今年初!

RYOです。

2/5 (日)にさいたま市青少年宇宙科学館で「ロボカップジュニア 2012 埼玉ノード 競技会 in 宇宙科学館」が開催されます。

今回は TeamSAMURAI からサッカーチャレンジに
オープンA   TeamSAMURAI    RYO & Takky
ライトウエイト TeamSAMURAI Y&Y  Yuto & Yuta
TeamSAMURAI Cute   Hika & Ruka
の3チームがエントリーをしました。

みんなで一日楽しく交流が出来ればと思っています!
特に TeamSAMURAI Cute は、今回初参加でわからないことだらけだと思います。
僕たちもフォローしますが、みなさんもよろしくお願いします。

会場のさいたま市青少年宇宙科学館は、昨年初めて行ったのですがいろんな展示されていて丸一日遊べる楽しいところでした。
また今回は練習競技会ですので、多分時間がゆっくりと出来ると思いますので、お時間ある方はぜひ遊びにきてロボカップジュニアを見ていただき、次回は僕たちと一緒に参加出来たらうれしいです。

よろしくお願いします。


新年

RYOです。

明けまして、おめでとうございます。

昨年は自分たちにとって、たくさんの経験ができた一年になりました。
お友達もたくさんできて、楽しく交流させていただき、ありがとうございました。

今年もチームワークで、昨年以上にたくさんのチャレンジをし「新しい発見!」を、大会では「良い成績!」を、いろんな方と楽しいお話しをし「たくさんの友達を!」と思っています。

これからもTeamSAMURAIを応援してください。
よろしくお願いします。