2010年08月一覧

練習競技会

RYO です。

今日は練習競技会でした。
今回はレスキューをメインとしてきました。
だけどサッカーもやらしていただきとても楽しかったです!

結果は、レスキューではうまくいかず、サッカーではまけてしまいました。だけど強いチームと戦えてとてもうれしかったです。
その中でも静岡県からわざわざ来てくれたUNIONさんと戦えたり情報交換ができてうれしかったです。

これからもがんばります!

大事な事をわすれていました。
ボクはチーム紹介とメンバー募集のために口頭プレゼンをやりました。
すると声をかけてくれた男の子がいました。
ぼくといっしょにロボットを作ってくれそうです。
声をかけてくれて、どうもありがとうございます。
これからの活動がよりいっそう楽しみになってきました。

それでは、明日はなぎなたの大会があるのでそろそろ寝ないと。。。
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しい一日でした。


明日は、

いよいよ明日がデビューです。

なんと「ロボカップジュニア 埼玉ノード 8月度 練習競技会」で「口頭プレゼン」だけではなくサッカーで練習競技会に参加ができるのです。
埼玉ノード運営委員会の皆様のご厚意で表彰対象外での出場です。
本当にありがとうございます。

3月からいままで、みんなでいろいろと考えながら作ってきた「2010サマーバージョン」のロボットのお披露目です。
といっても何とか動くロボットができたぐらいのレベルです。
皆さんと楽しく対戦ができればいいなと思っています。
よろしくお願いします。

時間があるようでしたら TeamSAMURAI 「2010サマーバージョン」のロボットが対戦するところを明日、埼玉大学まで見に来てください。
頑張りますので応援をよろしくお願いします。