2010年10月一覧

むつめ祭練習交流会

RYOです。
今日はむつめ祭練習交流会がありました。
今日はMANAと一緒に参加しスーパーチームで仲良く楽しく、みんなでがんばりました。
僕は前の日にミスでプログラムがうまくいかなくて大変なことになり、今朝になってどうにか
出来上がりました。
今度の練習競技会ではつまらないミスをしないようにと、みんなで楽しくがんばりたいと思います。


チーム名決定!!

NODA・YOSHI・RYOです。
今日は、10月31日に埼玉大学で行われる『むつめ祭」に出場するチームを決めました。
TeamSAMURAIからは2チームが出場します。
『TeamSAMURAI Sakura』
『TeamSAMURAI Bamboo』
です。
新たなる歴史を刻むロボットが出現・・・かも!?

応援よろしくお願いします。


はじめまして

はじめまして。

TeamSAMURAIに入ることになりました”YOSHI”です。
IPRISというチームでロボカップジュニアに参加していました。

TeamSAMURAIはメンバーの仲がよく作業するのが楽しそうだったので入れさせていただくことになりました。

よろしくお願いします。


3週間前

RYOです。

むつめ祭練習交流競技会まで3週間をきりました。
今日は小学生だけのロボットづくりでしたが、めずらしく順調に進みました。
交流会まであと少ししか時間がないですが、2010ウォータムバージョンを完成させて出場しますので、皆さん10/31は埼玉大学まで見に来て下さい。
みんなでがんばりますので、応えんをよろしくお願いします。

この練習交流会は埼玉大学の学園祭「むつめ祭」のときに行われるのでお店(もぎ店)やイベントがたくさんあり、とても楽しいです。
去年もおいしい物をたくさん食べて遊べて楽しかったです。


むつめ祭交流競技会

RYOです。

10月31日(日)に「ロボカップジュニア 埼玉ノード むつめ祭交流競技会」が埼玉大学で開催されます。
ぼくたちTeamSAMURAIも参加する予定でロボット製作を頑張っています。
みなさんよかったらTeamSAMURAIをぜひ応援しに来て下さい。

開催の詳しい内容は、「ロボカップジュニア埼玉ノード公式サイト」に書いてあります。