興奮の練習競技会

RYOです。

昨日、関東ブロック練習競技会がありました。
TeamSAMURAIからはボクとYOSHIとUminchuとManaとTakkyの5人(全員)で参加し、ボクとYOSHIのロボット2台で出場しました。
サッカーチャレンジでは、20チームが参加し4チームに分かれてグループごとに試合をしました。
ボクたちはグループ1で、DASHさんと吉祥寺CさんとLECJ A-TEAMさんとカスタトロフィーさんの5チームで力を合わせてがんばり、結果なんと優勝できました! そしてグループ1の皆さんからTeamSAMURAIをベストロボット賞に選んでいただき、2つの賞状をもらうことができてとてもとてもうれしいかったです。
グループ1の皆さんに感謝です。

帰りにチームメンバーで反省会をかねて夕食を食べて帰ることになり、そのときメンターから「今回の表彰されたことは大変うれしいことだが、ボクたちのロボットと他の皆さんのロボットでは、クラスが違うからね!」と言われてしまいました。 またUminchuからもマナーに気をつけるようにと注意されました。
まだまだこれからだとみんなで反省しました。

最後に応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

関東ブロック練習競技会の結果がサイトに掲載!

「ロボカップジュニア関東ブロック」の公式サイトに、成績が掲載されました。
「ロボカップジュニア埼玉ノード」の公式サイトでは、TeamSAMURAIが表彰が掲載されました。

皆さん応援いただき、ありがとうございます。
これからも良い結果で多数取り上げていただけるように頑張りますので、応援を宜しくお願いいたします。

コメント

  1. モッパー より:

    Team SAMURAI さん
    モッパーです。
    素晴らしい成績ですね。おめでとうございます !!!
    むつめ祭でやったスーパーチームと似た形式だったようですが、むつめ祭に比べてどうだったかとか、強いチームはどんな工夫をしていたか等、今度会った時に是非教えて下さいね。

  2. RYO より:

    RYOです。
    モッパーさん、コメントありがとうございます。
    次回お会いしたときでも話せるように準備しておきます。
    これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。

  3. GRA父 より:

    Team SAMURAIさん
    GRA父です。
    総合優勝おめでとう!!
    埼玉とは違った雰囲気、楽しめたかな?
    今度会ったら、詳しく教えてね!
    (というかすぐ会っちゃうか(笑))

  4. RYO より:

    RYOです。
    コメントありがとうございます。
    すごく楽しめました。
    お会いしたら大会の様子を詳しく説明します。