2011年12月05日

感謝です

RYOです。
埼玉ノード大会が無事に終了しました。
僕たちTeamSAMURAIはオープンAクラスに出場し、見事優勝する事が出来ました。
まさか勝てると思わなかったので本当にうれしくて興奮しました!
また、TeamSAMURAI Y&Yはプレゼン賞、インタビュー賞を取り、ライトウェイトクラスで2位になりました。
最後の最後までロボットをいじって、良い成績をおさめる事ができて良かったです。
皆さん応援ありがとうございました。

今月の18日には関東ブロック大会が玉川大学であります。
時間が無い中でどこをどう良くしていけるか、、、
プレゼンもやらないといけません。
チームワークで乗り切らないといけません。
皆さんのパワーをください。
たくさん応援お願いします。
ありがとうございました。


posted by TeamSAMURAI コメント: 2 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう!!世界大会に向けて頑張って下さい。
Posted by benny sato at 2011年12月23日 12:58
いつも応援ありがとうございます。
その後関東ブロック大会があり、僕たちは自分たちのミスが大きく響いてしまいました。
悔しい思いをしたので絶対にもう同じミスを繰り返さないようにしたいです。
これからも引き続き暖かい応援をよろしくお願いします。
Posted by RYO at 2011年12月25日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。