2011年12月19日

結果!!

RYOです。
関東ブロック大会が終わりました。
みなさん、応援ありがとうございました。

僕たちTeamSAMURAI は自分たちが原因のミスが多くて、結果4位でした。
すごく情けなかったです。
反省するべき事が多くてこれからの課題が山積み、、、という感じです。
1つ1つコツコツと直していきたいと思います。

去年のこの大会で対戦したチームが今年はオープンAで参戦していて、前回負けてしまっていたので何とか勝ちたかったのですが今年も負けてしまいました(涙)
しかし、去年よりも皆さんと交流する事が出来て距離が近くなったような気がして、僕たちにはプラスになりました。
対戦してくれたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
次回お会いするときには、Takkyと協力して、パーフェクトなTeamSAMURAIとしてお会い出来るように準備万端にしてきます。
乞うご期待!
しかし良い事もありました。
TeamSAMURAI、ベストプレゼンテーション賞を頂きました。
僕たちの考えや気持ちがうまく伝わったんだな、、、ととてもうれしかったです。
次回に向けての励みになりました。

TeamSAMURAI Y&Yは予選リーグを突破し、決勝リーグに進出しました。
結果、5位となりました。
僕たちは試合が重なったり、気持ちの余裕がなくてなかなか応援する事が出来なかったのですが、素晴らしい結果だと思います。

これからもTeam SAMURAIをよろしくお願いします。
より一層努力していきたいと思います。
ありがとうございました。


posted by TeamSAMURAI コメント: 0 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。