2011年07月17日

優勝!!

RYOです。

今日「ロボカップジュニア2012 埼玉ノード 競技会 in 宇宙科学館」が無事に終わりました。
TeamSAMURAIY&Fはなんと優勝しました。

僕たちも主審が初めてだったけど思ったよりもうまく出来ました。
前よりもルールを理解し、試合でも活用したいです。

僕たちもそろそろ始動しなくては。。。

posted by TeamSAMURAI コメント: 2 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 龍ママです。
 Yutoくんの優勝おめでとう!ロボットが進化していて、感動しました!
 RYOくんも、主審、お疲れ様。リアルサッカーでもそうですが、ジャッジをする側になると、ルールはもちろん、プレイヤーとしてどのように振る舞うのが望ましいかが分かり、フェアプレーを心掛けるようになります。そういった意味でも、レフリーを経験するのは、とても意味がありますね!
久しぶりに、RYOくんやママさんパパさんたちに会えてうれしかったです♪
 Blogのこと、龍に教えたいけど、PCやり始めると時間忘れちゃうタイプなので、しばらくお預けにします(笑)それまでは、龍ママがTeamSAMURAIを応援しますね!!
Posted by yuccorina at 2011年07月19日 12:48
龍ママさん、いつもありがとう。

先日の練習競技会にはRYOや私は審判しかやらなかったのに、Yutoの応援に来てもらって、おまけに差し入れまで頂いてしまって・・・ お気づかい本当に感謝しています。
本当はもっともっと龍ママさんと仲良くなりたいと思っています。なかなか男らしい龍ママさんが気になってます(笑)

今回審判を経験させて頂いて、たくさん勉強になりました。
親としての在り方なんかも考えさせられました。
RYOとTakkyも今回の経験を活かして、皆さんのお手本になるくらいのフェアプレーをしてもらえると嬉しいのですが・・・
いつか龍くんがこのBlogを見てくれることを楽しみに、頑張って書かないと・・・(苦笑)
夏休みが始まって毎日が戦争で疲れ切っています。 すべての事をやり切るのが難しいお年頃になってきていて子供と一緒に寝てしまう早寝早起きの私でした・・・ ははは。
コメント遅くてごめんね〜。
Posted by RYOママ at 2011年07月22日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。