2011年07月12日

いよいよ始動!


RYOです。
久しぶりです。

ロボカップジュニア2011 世界大会が終わり、日本のチームが活躍したみたいです。

いよいよ2012年のシーズンが始まります。

僕の参加している埼玉ノードでは、早くも7月17日に「ロボカップジュニア2012 埼玉ノード 競技会 in 宇宙科学館」がさいたま市青少年宇宙科学館 青少年ホールで開催されます。

TeamSAMURAIからは、Yutoと臨時メンバーのFukuとで参戦します。
Fukuは、Yutoの友達で今回メンバーが見つからなかったのでたのんで出てもらったようです。
この二人で「TeamSAMURAI Y&F」として参加するので応援をお願いします。

ぼくとTakky、RYO母とTakky母とYuto母の5人が、今回の練習競技会で「主審」として申しこみました。
初めてなので少し心配です・・・

それからTeamSAMURAIでは、いまYutoのペアメンバーを募集中です。
いっしょに活動をしようと思った方はご連絡お願いします。

以上です。
今週末、チームメンバーはそれぞれ頑張りますので、さいたま市青少年宇宙科学館に見に来て下さい。

posted by TeamSAMURAI コメント: 3 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。龍ママです。練習競技会、yutoくんも、主審のみんなもがんばって!龍はリアルサッカーの合宿で留守ですが、遠くから応援してます♪
Posted by yuccorina at 2011年07月14日 11:23
yutoの母のasamiです。

yutoのペアになってくれるメンバーを
ブログで呼びかけてくれてありがとう!

練習競技会に向けてのロボット製作&プログラムは、
なかなか思うように進まなくて、
本当に出場できる状態になるのか心配です。

yutoはまだ本格的に取り組み始めて数カ月だけど、
ryoくん達がどれほどの時間をかけて、
どれほどの努力を積み重ねて今に至ったのか・・・
を痛いほど感じました。

分からないことだらけ、知らないことだらけのyutoだけど、
是非先輩メンバーとして色々ご指導ください!
よろしくお願いします!!
Posted by asami at 2011年07月14日 20:16
龍ママさん、いつも応援ありがとうございます。
なかなかブログもアップできませんが、いつも見ていてくれているのは分かっています。
龍くんは今年の大会は参加しますか?
今度対戦出来るのを楽しみにしています。
ぜひ遊びに来て下さい。

yutoのお母さん、ぼくたちも出来ないことがたくさんあったのに、何でも出来るつもりになっていてえらそうにしていました。 NODAさんやいろいろな人に一つ一つ教わりながら何とかここまでこられました。
あせらないで一つずつクリアしていけばいいと思います。
ぼくたちもまだ他の大会の事で頭がいっぱいで2012年バージョンのロボットが出来ていません。
夏休みはTakkyと必死で作るつもりです。

練習競技会がんばろう!
Posted by RYO at 2011年07月15日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。