2011年05月07日

ロボカップジュニア 2011

TeamSAMURAIの「2011年 ロボカップジュニア」への参戦が終わりました。

私たちの挑戦は「サッカーチャレンジ サッカーAライトウエイトリーグ セカンダリ」で、3/5-6の「埼玉ノード大会」をスタートに、4/24の「関東ブロック大会」、そして5/3-5の「ジャパンオープン2011」へと予想以上の頑張りで突き進んできました。

2011年のTeamSAMURAIの成績は、
 3/5-6 「埼玉ノード大会」
     優勝(Sリーグ:3位) + インタビュー賞
 4/24 「関東ブロック大会」
     決勝トーナメント4位 (予選リーグ1位)
 5/3-5 「ジャパンオープン2011」
     決勝トーナメント一回戦敗退 (予選リーグ2位)
でした。

チーム結成1年でここまでの成果が得られることは大変嬉しいことです。
たくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

私たちのチャレンジは、まだ始まったばかりです。
これからもチームメンバー全員で仲良く、楽しく、協力しながら夢を手にするために、より一層の良きアイデアを絞り出し、皆さんにご支援いただけますよう全力で走り続けます。
今後のTeamSAMURAIをご期待下さい。

新たな出会いのスタートへ、
私たちのエンジンが始動!

posted by TeamSAMURAI コメント: 0 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。