2011年03月07日

いよいよやって参りました



RYOです。

昨日ロボカップジュニアジャパン2011の埼玉ノード大会がありました。
1年間がんばってきた成果が試されます。
今回はUminchuとManaとTakkyとボクで参戦しました。
ロボットは3台ありボクのマシンは今大会は予備ロボットだったので、ManaとTakkyの
ロボットにがんばってもらわなくてはなりませんでした。
GRA・CHAN!さんや埼京ファイターズさんとの念願の対戦ができてよかったです。
科学の妖精さんとは思った以上の熱戦で、おたがいの応援合戦もありとても楽しく、
興奮した試合になりました。
気になる結果ですがぼくたちはなんと3位になりました。
それよりもっとすごかったのは、インタビュー賞をもらったことです。
まさかもらえると思わなかったので本当にうれしかったです! 
関東大会に行けるとしたらもっともっとがんばりたいです。
これからも応援よろしくお願いします。
posted by TeamSAMURAI コメント: 2 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッキー(?)の友達です。お話伺いたいです。
(母の携帯からです。)
Posted by 川島です at 2011年04月08日 19:03
コメントありがとうございます。
お手数ですが、下記メールアドレス迄ご連絡いただけますか!
teamsamurai.jp★gmail.com (★を@に変更して下さい)
宜しくお願いいたします。
Posted by TeamSAMURAI at 2011年04月08日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。