2012年04月02日

ジャパンオープン、そして

ロボカップジュニアの2012ジャパンオープンが3月30・31日に兵庫県尼崎で開催され、当TeamSAMURAIからは昨年に続き1チーム(Yuto&Yuta のTeamSAMURAI Y&Y)がサッカーチャレンジのライトウエイトクラスに、関東ブロックより推薦をいただき挑戦して参りました。
Yuto、Yutaの二人は、大会まで試行錯誤しロボットを作りあげて大会に挑みましたが、予選リーグにて敗退してしまいました。
しかし大会での沢山の方との出会いで、次年度に向けての新たなロボット作りへの多数のヒントが生まれたそうです。

応援していただきました皆さん、一年間ありがとうございました!
次年度へ、新たな気持ちを持ち、チームメンバー全員でチャレンジして参ります。
皆さんの暖かい応援がメンバーのバネになりますので本年度以上の応援をお願いいたします。

そして、次年度はTeamSAMURAIより、
 @新チームメンバー数名の募集!
 A6月に、初ロボット大会を開催!
 B夏休みに、初ロボット教室の開講!
と無謀な新企画をメンバーを中心に考えているそうです。

ご興味・ご関心をお持ちいただきました方がいらっしゃいましたら、早期に下記メールアドレスにご連絡下さい。
 

以上です。

今後もチーム一団で頑張っていきますので、暖かい応援をお願いいたします。




posted by TeamSAMURAI コメント: 0 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。