2011年10月11日

本格活動開始!!


RYOです。

お久しぶりです。
なかなかブログを書けなくて、すみませんでした。
ご心配をかけましたが、ようやくブログが書けるようになりつつあります。

今年の「ロボカップジュニア サッカーチャレンジ」で参戦するチームは、昨年と同様に「ぼくとTakky」のチーム、今年から新しく「YutoとYuta」のチームが挑戦します。

僕たちは遊んでいたわけではなく、ただブログが書けないほど時間がありませんでした。

「WRO 予選会」に参加しましたが良い結果を出すことが出来ませんでした。
「WRO 日本大会」を見に行き、「来年も頑張るぞ!!」と上位大会を目指す決意を固めました。

そして夏休みには「ロボカップジャパン 夏合宿」に参加するため福岡まで行きました。
福岡ではみなさんに大変お世話になりありがとうございました。
これからの僕たちのロボット作りに参考になりました。
来年も参加出来たらいいなと思います。
よろしくお願いします。

色々考えた結果、初心に戻りロボットの基礎から勉強することにしました。
ようやく方向が決まり、これから急いで良いロボットを作りたいと思います。
YutoとYuta は TeamSAMURAI での初参加になるのでロボットを一から作っています。

ここからが本題です。
11月5日に「埼玉ノード2012 埼玉大学むつめ祭 練習競技会」が開催されます。
ぼくとTakkyは「2011ジャパンオープン」の報告会の口頭プレゼンをします。
YutoとYutaは競技に参戦します。
ぼくたちTeamSAMURAIを応援に来て下さい
よろしくお願いします!!



posted by TeamSAMURAI コメント: 0 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。